NURO光、ソネット光、ソフトバンク光、ニフティ光、格安SIMモバイルWiMAX評判レビュー

NURO光、ソネット光、ソフトバンク光、ニフティ光、格安SIMモバイルWiMAX5ch評判レビュー

【ドコモ】2画面スマホ発表 一つの大画面としても利用可

:
 NTTドコモは18日、画面が二つある折りたたみ式スマートフォン「M」(ZTE製)など計13の新機種を発表した。2画面のスマホの発売は、2013年の「メディアスW」以来2回目。発売は来年1月以降で価格は未定。

 「M」は、5・2インチの画面が二つ並ぶ。各画面で別々にインターネット検索ができるほか、2画面を一つの大画面にすることもできる。画面と画面の間を「山折り」にして机に置くと、向かい合った2人がそれぞれの画面で同じ動画を見られる。

 また、サムスン電子の最新機種「ギャラクシーノート8」(税込み12万6360円)を今月26日に売り出す。昨年のモデル「ノート7」は海外で発火事故を起こして発売が見送られたため、ノートシリーズは3年ぶりの投入となる。

2017年10月18日12時07分
http://www.asahi.com/articles/ASKBL36TMKBLULFA003.html

画像
no title

 

:
>>1
写真のドヤ顔的な雰囲気が良いw

 

:
>>1
AndroidiPhoneだったらアリかもな

 

:
お値段は?倍?

 

:
>>2
2台をくっつけてるわけじゃなくてモニタが2つあるだけだから

 

:
これ前にもあったよね??

 

:
>>4
ソニーNECがやってた

 

:
>>16
で、どっちも失敗した

 

:

 

:
誤 一つの大画面
正 2つのすごく近い画面

 

:
android7.0以降は素直に使いやすいと思う

 

:
たけーよ
サムスン製?やめろやめろー
キムチ臭いもの買うのは反日に加担してるのと同じだわ

 

:
>>10
それだとスマホ買えなくなっちゃう(´・ω・`)

 

:
これもっと増やして薄型テレビくらいになればいいんじゃない?

 

:
いらない

 

:
スマホ迷走期か

 

:
日本製で良いもの作れ

 

:
>>14
とっくに終了解散してます
新たに作る力なぞない

 

:
10年くらい前にあった気がする

 

:
誰得

 

:
雑誌閲覧用?
漫画ならこれでも小さなすぎるけどなwww

 

:
3DSに電話機能つければいいんじゃね

 

:
分厚い物持ち歩くならタブレットで充分
電話だぞそもそも

 

:
新製品のアイデア出せと責められた従業員のやけくそ的デザイン

 

:
>>21
それなw

 

:
DS

 

:
大きい画面で何かしたい時はタブレットをデザリングした方が見やすいと思う

 

:
またパカパカ

 

:
DSかよw

 

:
サイズはズルトラくらいが丁度いい

 

:
DSでしょ?

 

:

 

:
>>29
当時5800円くらいしなかったかな

 

:
zteね
スマホそのものは悪くはないよ
問題は封入され消せないキャリアアプリ

 

:
大画面が必要ならタブレット使えばいいだけ

 

:
前なかった?

 

:

 

:
ゲームウオッチ持ってない雑魚おりゅ?

 

:
Double Screen

 

:
パチンと閉じると画面保護になるかもね
その分デカイけど
重いけど

 

:
>>38
画面は重ならないみたいよ

 

:
ケースあるのかね
裏にまわるより見開きのほうが良かったなあ

 

:
そんなんいいから月額安くしろ

 

:
今どき二画面スマホって言われたらもっと違うのを想像するよなぁ

 

:
畳むのは日本の文化

 

:
二台にしない動機から供述を始めて欲しい

 

:

 

:
ワロタ
もうアホかと

 

:
この状態だと使いにくそう
まぁDSみたいにすればいいのだろうけど

 

:
ネトサポが5ちゃんねる開きながらツイッターやるんだよ

 

:
ニンテンドーDSカイ?HAHA!

 

:
落として割れたら修理代も倍。

 

:
なんとかXが世間では話題ですが↓

 

:
技術は以前からあった
需要が無い下手物だから作らなかった
以上

 

:
これでスマホ老眼発症を少しは遅くできるかな

 

:
毎年、2の二乗分こっそり画面が増えます

 

:
落としたら一発で壊れるなこれ

 

:
コレジャナイ感が凄い

 

:
完膚なきまでに負けたのに
まだ日本製日本品質とか言ってる馬鹿みると悲しくなる

 

:
バンパーフレーム派なんだけど、これどうすんよ?

 

:
電池の減りが
早そう

 

:
>>60
そりゃ速いわな
ディスプレイが単純に一番電力喰うし

 

:
スマホ狂いは知恵遅れ。

 

:
乗り換え割引してくれたら、乗り換える

 

:
NTTグループの通販サイト表示してやれよ

 

:
デュアルSIMなら買うわ

 

:
vrできないよね

 

:
同じモノを作るのが日本製だと勘違いされても困る
日本が先立って、ホロシステムを完成させろよ

今時携帯だのスマホとか、鼻で笑われるわ

 

:
イデアは素晴らしい
とうか俺が5年ほど前に思い付いてる

でもどうせ独自規格で不便、廃れる
規格統一しろ

 

:
なんかアイスでこんなの見たぞ。

 

:
マンガ読むのにSONYタブレットPシリーズ使ってるからこれ欲しいわ
あれもうさすがに古いし重いんだよな

 

:
どうせメディアスWのように投げ売りされる

 

:
sony tablet P を持っていたから
メディアスWは見送ったのだが
これは薄さはどうなんだろう

 

:
むかしあったよね

 

:
違う、そうじゃない・・・・

 

:
折りたたみ携帯なら、タテに くぅわばぁぁっ と開いて欲しい。
スクロールすくなくよめるやん。

 

:
3インチの液晶2枚並べて広げたら6インチ
の方がウケると思う

 

:
そんなことよりスマホ画面にシャッターみたいのつける方が先だろ
イメージはカメラのシャッターみたいのが画面覆っていて使用時に自動開閉すんの

 

:
要らないなあ。タブレットじゃだめなん?

 

:
えーー…
3DSだと思われて人前で使い難いだろ

 

:
電子書籍のリーダーはこんなやつで間の区切りも極限になくして軽かったら即買う

 

:
Android7.0から二画面表示できるやん
意味あんのかこれ

 

:
流石は世界最高スマホメーカーを牛耳っているSamsungにしか出来ない斬新な機種
イルボンメーカーは足元にも及ばない羨望の眼差しで眺めるしか出来ない3等途上衰退国そのうち嫉妬が拗れてネガキャンを国ぐるみで始めるだろうが世界中から絶賛支持されている新型スマホは全人類が欲している

 

:
ソニーのノートでみた気がする

 

:
これが任天堂の倒し方ちゃんですか

 

:
二つ折り時代も下り坂には迷走がはじまったからまさか、、

 

:
ドコモまで爆弾売り出してんのか終わってんな
MVNOでええわ

 

:
二台のスマホを持った方が良くない?
バッテリーの減りも早そう。

 

:
2台持ちのほうが楽そうだな。

 

:
欲しいけど中華は嫌だなぁ

 

:
てか、これの画面の広さにアプリが対応できるの?
ブラウザが広くなるだけなら誰も使わんだろ

 

:
広くて使いやすそう考えたやつは天才だな!!

 

:
ttp://www.kyocera.co.jp/topics/2011/0201_waso.html

京セラがこんなの出してたのね
知らんかった

 

:
シャープのこの技術使えば継ぎ目が狭くなるだろうに
no title

 

:
NECで前に出したけど失敗でそれ以降はスマホ事業から撤退した鬼門機種

 

:
ほしいと思えない

 

:
7インチファブレットの横画面で充分なんだが?