NURO光、ソネット光、ソフトバンク光、ニフティ光、格安SIMモバイルWiMAX評判レビュー

NURO光、ソネット光、ソフトバンク光、ニフティ光、格安SIMモバイルWiMAX5ch評判レビュー

最強、安定速度 【au MVNO】UQ mobile

:
HUAWEI P10 lite」のソフトウェアアップデートの件につきまして
誠に恐れ入りますが、7/10よりおよそ2週間かけての配信となっております。

HUAWEI SIMロックフリースマートフォンHUAWEI P10 lite』
  ソフトウェアアップデート開始のお知らせ
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-u_041666.htm

UQモバイル版の「HUAWEI P10 lite」はリリース済につき対象外

 

:
>>2
ご利用になるためにはファームウェアを「WAS-LX2JC635B112」以上にアップデートする必要があります。

 

:
P10Lite待ったほうが良いようだ

974 SIM無しさん (ワッチョイ df2e-pqVL) sage 2017/07/22(土) 15:18:56.83 ID:2JmnKP3t0
>>970
 もうちょっと待った方がいいかもよ。嫁のP10 lite(UQ専売モデル・ぴったりプランS)が、通話途中で
ブチブチ途切れてまともに話せない(ネットはできる)症状をUQお客様センターに問い合わせたところ、
同様のトラブル報告が多々きているみたい。25日のファーム更新で改善されるって言ってるけど、どうなのかね。

 ちなみに、マンションの同じ場所で自分ののAquos L2(UQ専売モデル・ぴったりプランS)は普通に通話・ネットも
出来てる。なんだかねぇ、ハズレ引いちゃったかも。

 

:
P10Lite
UQ版とSIMフリー版は中身が違うらしい

 

:
Amazon ショッピング
BIGLOBE UQ mobile エントリーパッケージ au対応データSIMカード(ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) VEK55JYV
500円

データSIM 3G 500円
音声データ 500円

 

:
プラン変な
「データ高速+音声通話プラン」と「ぴったりプランS/M/L」
もしくは「おしゃべりプランS/M/L」の間の変更はできますか?

はい、ご変更いただけます。
なお、ぴったりプランS/M/LもしくはおしゃべりプランS/M/Lへ変更した後は、「データ高速+音声通話プラン」や「データ無制限+音声通話プラン」へのプラン変更は行えませんのでご注意ください。
http://www.uqwimax.jp/support/mobile/faq/detail_184874.html

つまり片道切符であること注意

 

:
昼頃データ無制限契約した、SIMが届くまで一週間程度ってなってるけど実際にそんなにかかるの?

 

:
>>28
審査に時間かかって更に土日挟んだりすると場合によってはそうなるかもしれないけど、普通は2,3日で届くよ

 

:
>>29
そうなのか、ありがと

 

:
速度に不満でないからね
料金プランが、少ないなど汚点あるけど

 

:
5GBプランも用意してほしいけどそれくらい

 

:
2017/07/27

LINEモバイル
12:30 no title
1.67Mbps
12:37 no title
1.11Mbps
12:41 no title
1.48Mbps

mineo d
12:33 no title
0.57Mbps
12:40 no title
0.76Mbps
12:43 no title
0.92Mbps

IIJmio
12:35 no title
0.41Mbps
12:38 no title
0.49Mbps
12:44 no title
0.59Mbps

OCNモバイルONE 500kbps
no title

0.63Mbps~0.83Mbps ランチタイムで500bpsを大幅に超えてる

500kbpsに関してはOCNのほうが上

 

:
やっぱり昼でも10M出るUQが最強なんだよなあ

no title

 

:
>>37
AU系は田舎で使えない
昔のAUになる前なセルラーはドコモよりも山岳地帯で使えていたのに
今や郊外のエリアはソフトバンク以下

 

:
>>39
それはないだろう…
昔から山ではドコモ一強

 

:
3G通話出来ないし、範囲的に不利だと思うけど。

 

:
山なんか登る奴がどれだけいるんだよ
そういう奴はドコモ選んどけ

 

:
UQはVoLTEで通話が結構切れるから長電話には向かないのがなぁ。
10分連続して通話したことあまりないな。
たいてい切れる。
サポート電話しても原因わからず。

 

:
田舎ってどれくらいの田舎を言ってるのか知らんが
ワンセグすら入らない山の奥とかじゃなきゃ繋がるぞ

 

:
うちワンセグはダメだがUQは大丈夫